シルバーラベージュ

こんにちは、Yumiです!
昨年は大変お世話になりました!
今年も元気いっぱい営業していきます(^^)♪
綺麗に可愛くさせていただきます(//∇//)
今年もよろしくお願い致します!

さて、今回は1回のブリーチで作る
シルバーラベージュをご紹介♪ブログ画像ブリーチで14レベルくらいの
明るめのイエローベースの髪の毛にします。
その後9レベルくらいの
少し暗めのラベンダーアッシュを重ねると
シルバー感のあるグレージュになります(^∇^)

少しラベンダー感もあるので
シルバーラベージュです!笑

グレー感が欲しかったり
赤みを感じさせないような
ハイトーンのベージュなど
なりたいカラーによっては
必ず
ブリーチが必要になってきます!

suiteでは、ケアブリーチを使用し
髪の毛のことを考えながら
カラーさせていただきます!

ぜひご相談まってます♪

Yumi
プライバシーポリシー
©2019 Suite HAIR DESIGN